世界平和を願って

当メガネJ.F.REYはフランスのメガネブランドです

皆様ご存知のように1週間前にフランス・パリで

同時多発テロが起こりました

J.F.REYは南フランス・マルセイユに本社があるのですが

当社VOLTE FACEのデザイナー・ファビエンヌはパリに住んでおり

大丈夫だったのかとても心配でした

月曜日の夜フランスからメールがあり

国内ではかなりパニックになり不安な状況だが

全員の無事を確認することが出来ましたという内容

ご心配頂きましたお客様 誠にありがとうございました



メガネ業界には他にもたくさんのフランスブランドがあります

また近隣のベルギー・ドイツ・イタリアなどにも

多数のメガネブランドがあります

今回のテロはメガネ業界関係者にとっても大きなショックです

毎年9月にはパリで世界最大のメガネ展示会が開催され

世界各国から多数のメガネブランドが参加しますが

まだ先とは言え、来年9月の展示会も開催されるかどうか

とても他人ごとではございません



フランスのみならずナイジェリア・レバノン・シリアなど

アラブ諸国や世界各地で今でもテロが・・・悲しいですね

武力で成り立つ権力はどうにもならないことは

過去の歴史が教えてくれているのですが・・・



我がJ.F.REYブランドのフランス

今回のテロの影響で非常事態宣言も出て

かなり緊迫した状況ですが

何とか以前の姿を取り戻し生活できるよう

マルセイユを支援し協力していきます

そして武力による争いがなくなり世界が平和であるよう

切に願います






J.F.REY BOUTIQUE TOKYO

〒150-0034 渋谷区代官山町12-18 インペリアル代官山1F

TEL/FAX:03-5458-0019      www.jfrey.jp

e-mail:info@jfrey.jp  OPEN:11:00~20:00  水曜定休



facebook

Instagram



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ