玉響カフェ

代官山のご近所様情報のお届けです

「玉響カフェ」

当店から徒歩で約1分ほどとかなり近いです

八幡通を並木方向へ30mmほど行き右折


玉響カフェ- 0001
そうするとこちらの看板が見えます



玉響カフェ- 0002
階段横の一番奥のお店



玉響カフェ- 0003
以前はモーニングを行っていましたが

今は午前11時のOPENです ご注意を



玉響カフェ- 0004
昭和を思い起こさせる雰囲気の扉です



玉響カフェ- 0005
まずは、アメリカン・レモンスカッシュを注文

初めて飲みましたがなかなか美味しいですね

レモンの酸味と炭酸でさわやかな味わいです



玉響カフェ- 代官山  0001
お次はCOEDOビール 安定感抜群です



玉響カフェ- 代官山  0002
おなかが空いたのでカレーを

昔懐かしいおふくろのカレーですね

量は少な目なので男性は大盛りが良いかも



玉響カフェ- 代官山  0004
デザートに珈琲ババロアと芋ようかんの和スイーツを

落ち着いてほっこりする味わいです

甘くないのでお酒にもあいますよ



玉響カフェ- 代官山  0003
アイリッシュ珈琲 初体験でしたがなかなかの美味



玉響カフェ- 代官山  0005
カフェ・グロリア こちらも初体験

これからの寒い季節におすすめ

体の奥から温まります



玉響カフェ- 代官山  0006
店内はこのような感じで完全に昭和の喫茶店



玉響カフェ- 代官山  0008
奥には半個室のような席もあります



玉響カフェ- 代官山  0007
シーリングファンは暖房と冷房で

回転する方向が変わるそうです(豆知識)



玉響カフェ- 代官山  0009
水出し珈琲もあります (限定数)


こちらがご近所に新しくOPENした

「玉響(たまゆら)カフェ」 さん

代官山では珍しく店内完全喫煙OK

おタバコ吸われる方には朗報

気になる方は寄ってみてください




「玉響カフェ」

東京都渋谷区代官山町10−10

代官山トゥエルブ1F TEL:03-4296-9216

月曜定休



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ