SITE2016 打ち上げ①

展示会期間中はフランス・マルセイユから来たお二人

レイさんとナディーヌさんに日本食を楽しんでもらう為

毎回色々なお店に行きます

お二人とも和食が大好きなので毎回和食のお店へ


SITE2016打ち上げ  0001

展示会の前日は軽く居酒屋へ

お客様より日本酒もプレゼントいただき

レイさんも大変喜んでおりました


SITE2016打ち上げ  0002

こちらは展示会初日の後の会食

この日はお二人が好きなしゃぶしゃぶ

流石に昔ほどたくさん食べることはできませんでしたが

日本酒・ビールもたっぷり飲んでお腹いっぱい(笑)


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0013

展示会2日目終了後は初めて訪れたのは

豆腐料理 空野 渋谷店


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0012

こちらのお店は渋谷と代官山の間にある隠れ家的お店


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0009

コース料理もリーズナブルでかなりおススメです


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0002


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0003


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0005


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0006


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0007


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0008


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0001

こちらは手作り空野豆腐

20~25分ほど火にかけると完成


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0004

レイさんもナディーヌさんも箸を使うのが上手です

和食の時は必ず冷酒(日本酒)を頂くお二人

今回も喜んで頂きました


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0010


SITE2016打ち上げ豆腐料理空野 0011

この日は名古屋のサザンインフィニティー様も一緒に

豆腐料理を堪能

前日がしゃぶしゃぶと重かったので

この日は豆腐料理でかなりあっさり

こちらのお店は気に入っていただき

代官山からも歩いて数分と好立地で

次回の訪問店舗になること間違いなし

そして展示会最終日の打ち上げへと続く・・・



>∞>∞>∞>∞>∞>∞>∞>∞>∞>∞>∞>∞>∞>∞

J.F.REY BOUTIQUE TOKYO

〒150-0034 

渋谷区代官山町12-18 インペリアル代官山1F

TEL/FAX:03-5458-0019  

e-mail:info@jfrey.jp www.jfrey.jp 

OPEN:11:00~20:00  水曜定休

∞<∞<∞<∞<∞<∞<∞<∞<∞<∞<∞<∞<∞<∞<


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ